スイス発のシューズ、ONって知っていますか?

0

    Thank you for visiting here!
     仕事柄、トレーニングウェアやトレーニングギアにはアンテナを張っており、そんな中にスポーツシューズもあります。2016年秋ごろ購入して普段トレーニングやフィールドで履いているアシックスのシューズとまた違ったタイプながら、とても完成度の高いシューズを発見したので、今回おススメしてみたいと思います。

     

     それがスイス発の話題のシューズ、「ON」です。

     

    トレーニングにはCLOUDシリーズがおススメ
     ランニングや通常のトレーニング時にはCLOUDシリーズがいいと思います。スイスで開発されてからまだ10年未満という歴史のシューズですが、独特のインソールのホールド力、履きやすさ、そしてなにより本当に軽い!

     

     これまでは限られた百貨店などでしか実物を見て購入することが出来なかったのですが、大型スポーツショップのヴィクトリアでも
    2016年の年末より販売が開始となっていました。

     

     少し高価なシューズではありますが、弘田のように私服と合わせて履くスニーカーとして周りと被りたくない人は、敢えてONをプライベート用に履くのもいいと思います。長時間履いても、飛行機や新幹線での長時間移動などでも楽ちん且つ格好良く見せてくれますよ。

     

     ニューバランスの998・574シリーズも恰好いいですが、どうしても被りやすいですもんね…

     


     弘田購入した、定番カラー以外にド派手な配色のものもたくさんあるので、ぜひ実際に手に取り「ON」の新感覚を試してみてください!

     

     それではまた、お会いしましょう。弘田雄士でした。

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    姿勢チェックから始めるコンディショニング改善エクササイズ (TJ Special File 6)
    姿勢チェックから始めるコンディショニング改善エクササイズ (TJ Special File 6) (JUGEMレビュー »)
    弘田 雄士
    弘田の初著作出版!評価法としての立位姿勢の見方を詳しく説明しています。

    recommend

    成功する人の考え方
    成功する人の考え方 (JUGEMレビュー »)
    加地 太祐
    WEB記事で紹介され、あまりにも芯を食った的確な記事の数々に、結局本を購入。40歳前後の方にはおススメ!

    recommend

    サンテプラス フレックスクッション&DVDセット ブラック [その他]
    サンテプラス フレックスクッション&DVDセット ブラック [その他] (JUGEMレビュー »)

    プロ野球チームで一番最初に採用したのは、弘田が興味を持ち当時の千葉ロッテが最初。ずっと使えます!

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM